風俗体験談を皆様にご紹介いたします。「風俗レクリエーション」

デリヘルを初めて遣ってみました。

デリヘルと言うか風俗自体初めてのことでした。先ずは予約ですが、この時からすでに緊張しまくり。ネットで画像を見て、良いと思った子を指名。ホテルに行くのは緊張するので、自宅まで出張してくれる店を選択しました。しばらくして女の子が到着。とにかく緊張していて、何を話したのかとかあまり覚えていません(笑)。とりあえず女の子を部屋にあげて、まずはシャワーに入りました。女の子と初めて入るシャワー。その時初めて女の子の裸を見たのですが、なんであんなに惹きつけられるのでしょうか。あれほど魅力的なものはこの世に他に無いと思いますよ。その後はベッドで彼女が密着して来て、心臓の高鳴りは最高潮に・・・。その後人生で初めてのフェラや素股を体験。これは体験していない人がいるなら、是非体験してもらいたいなぁと思いますね。デリヘルって聞くと、以外と使うのが躊躇うかもしれませんが、簡単に部屋に呼ぶことができてじっくり楽しむことができますよ。

振られること10回の僕はついに風俗を。

学生時代と合わせて約10回振られた僕。思いを寄せる人に断られるのって、正直かなり辛いです。いや、自分の顔がブサイクだってことも分かっていますが、気持ちを伝えないと正直そっちの方が辛いんですよね。その結果、暴走して気持ちを伝えて惨敗するという生活を送ってきました。そして、先日10回目の失恋。もう僕は恋ができないんだと悟りました。そこで、地元のホテルまで来てくれるデリヘルを使ってきました。僕が使った女の子は素人系の子です。年齢も僕と同じような年齢で22歳。最初は緊張しましたが、告白する緊張に比べたら全然怖くありません。それに、女の子はしっかりとサービスを始めてくれたので、思いのほか楽しめました。好きな人にしてもらいたいという願望がありましたが、恋ができないなら風俗を使うしかないですよね。デリヘルの様な手軽に使えるものだったら僕でも使えるので、また次も使おうと思います。次は、僕の好みの女性を吟味して使おうかな。

手コキの神様がいましたよ。

たっぷりと手にローションを塗って、僕のアソコを刺激してくるプレイ。先日地元の人気デリヘルに手コキしてもらったのですが、これはやばい。正直今までの手コキの歴史上、最も気持ち良かったんじゃないかなぁと思います。女の子は茶髪の素人系デリヘルで、手にローションをたっぷりつけてプレイしてくれるんですよね。それが、気持ち良すぎるんです。ぬっちゃぬっちゃと女の子の手が上下して、僕の股間をひたすらに刺激。あまりの刺激に、思わず手コキだけで発射してしまいました。女の子は「手コキだけなのに、たくさんイっちゃったね」と嬉しそうにしていて、どろどろになった僕のアソコを口で綺麗にしてくれました。サービス精神旺盛な子だったので、かなり楽しむことができましたよ。これならもっともっと楽しめるだろうなぁと思いました。しかし、僕のエネルギーの方が空っぽになってしまって、最後は彼女の口の中に発射して終了。タンクもカラッカラになるくらいのプレイでした。